荒井神社

 

お知らせ

御朱印帳の頒布について(R5.11.28更新)

令和5年10月19日

授与品・御朱印

御朱印帳の頒布について(R5.11.28更新)

この度、新しい御朱印帳を奉製いたしました。現在人気カラーの黒色に、青色と赤色のツートンカラーの2色を合わせてみました。3色3種類に増えましたのでお好みのお色でお選びください。新色につきましては令和5年10月22日(日)より頒布を開始いたします。詳細は以下をご覧ください。

なお、帳面とともに御朱印を授与なされる場合、混雑するときはすぐにお書き入れできないことがございます。そのときは後日帳面を受取りにお越しいただくか、郵送(送料1冊につき200円)でお送りさせていただきます。

また、郵送での御朱印帳の授与をおこなってります。御朱印帳の郵送での授与をご希望されます方は、以下の方法にてお申込みください。ただし、御朱印の郵送は行っておりませんのでご注意ください。

 

 

①【御朱印帳(黒)】

(表面)(裏面)

 

②【御朱印帳(黒×青)】

(表面)(裏面)

 

③【御朱印帳(黒×赤)】

(表面)(裏面)

※初穂料 各色1冊2,000円

※お一人様、各色3冊ずつまでの頒布になります。最大、①黒が3冊、②黒×青が3冊、③黒×赤が3冊の合計9冊を授与可能。

 

【御朱印帳拝受の証】

当社の御朱印帳を拝受されましたら「拝受の証」を無償にて御朱印帳の1頁目にお書入れいたします。

「拝受の証」は御朱印(参拝の証)ではございませんので、不要の場合はお申込みの際にお伝えください。

※お書入れする日付につきましては、郵送対応の場合、当社が御朱印帳を発送する日付になりますのでご注意ください。

 

【郵送での申込方法】

①現金書留にて初穂料と送料をお送りいただきます。

※御朱印帳1冊2,000円、送料1冊分200円をお納めください。

(例)御朱印帳9冊の場合…

帳面18,000円+送料1,800円=合計19,800円

 

②現金書留に名前、郵便番号、自宅住所、電話番号、御朱印帳の種類(①黒、②黒×青、③黒×赤)と数量、「拝受の証」の有無などを書いた紙を同封してください。

(例)荒井 太郎、〒676-0004兵庫県高砂市荒井町千鳥2丁目23-12、電話079-442-0658、御朱印帳①(黒)3冊、②(黒×青)3冊、③(黒×赤)3冊、「拝受の証」不要

※お届け先の住所につきましては日本国内のご自宅のみとさせといただきます。滞在先のホテルや海外の住所にはお送りできませんのでご注意ください。

※連絡先には必ずご本人様の電話番号をご記入ください。

※お届け先が不明で、かつ連絡がつかない場合は、初穂料をお届けいただいても御朱印帳をお送りできませんのでご了承ください。その場合、数ヶ月ほど御朱印帳をお預かりいたしますので、その間に当社までご連絡ください。

※「拝受の証」につきましては不要のご希望がなければお書入れいたしますのでご了承ください。

 

③現金書留は以下まで送付してください。

「荒井神社」

〒676-0004

兵庫県高砂市荒井町千鳥2丁目23-12

電話079-442-0658

※現金書留を受け取ってから御朱印帳の発送まで、10日ほどお時間をいただきます。

※当社よりスマートレターもしくはレターパックにて発送いたします。なお、誠に失礼ながら送り状は割愛させていただきます。

※ご不明な点はお電話にてお問合せください。

荒井神社社務所 TEL0794420658

最新のお知らせ