荒井神社

 

お知らせ

【重要】4/29だいこく祭 行事変更のお知らせ

令和3年04月29日

祭事

【重要】4/29だいこく祭 行事変更のお知らせ

本日は雨天のため、だいこく祭の諸行事につきましては以下の通り変更させていただきます。

①13時からの神事は予定通り斎行いたします。ご参拝はいつでも可能です。また、御朱印などの授与も通常通り行います。

②14時半からの高砂南高校箏曲部による奉納演奏は予定通り行います。

※昨日県からの通達により部活動が制限されたため急遽中止となります。

③13時半から16時までの「福引」「縁日」は、中止といたします。

④16時からの「福もちの授与」「こいのぼりの授与」は、中止といたします。

ただし、ご参拝の方には随時「福もち」と「福引」の景品の一部をお渡しいたします。ご希望の方は社務所までお声掛けください。(数に限りがございますので、無くなり次第終了といたします。)

以上、特に「福引」「縁日」などの行事は、雨天時の場合テント内が混雑するため、感染症対策の観点から実施できないとの判断にいたりました。参拝者・奉仕者の安全のため何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

そして、楽しみにされてました皆様方、またご協賛賜りました皆様方には、申し訳なく存じます。次回こそは盛大に開催いたしたく存じますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

最新のお知らせ