荒井神社

 

お知らせ

令和3年 初詣・千両えびす祭・厄祓祭について

令和2年12月16日

祭事

令和3年 初詣・千両えびす祭・厄祓祭について

(令和2年12月24日更新)

令和3年の初詣および千両えびす祭、また厄払いのご祈祷のご案内を申し上げます。

日程等の詳細は添付ファイルをご覧ください。

追加事項として、1月17日の千両えびす祭には10時半から11時まで、県立高砂南高等学校の箏曲部の生徒5名による奉納演奏がございます。

なお、1月1日から千両えびす祭の特別御朱印を頒布いたします。詳細はブログの「令和3年1月の御朱印について」をご覧の上、授与期間・方法を必ずご確認ください。

R3新春行事のご案内PDF

時節柄、行事の内容が急遽変更になる場合がございます。変更があればその都度ブログを更新していきます。ご参拝の前に必ず最新情報をご覧ください。

また、ご参拝の皆様へ、感染症対策として以下の事項をお願いいたします。

①マスク着用にてご参拝ください。

②人と人との距離を空けてください。

③境内各所に消毒液を設置しております。こまめに手指を消毒してください。

④大声での会話はご遠慮ください。

⑤境内での飲食はできる限り控えてください。振舞いのやきいも・甘酒(缶入り)・福もち等はお持ち帰りの上お召し上がりください。

⑥厄祓いや家内安全のご祈祷の際は必ず事前にご予約の上、お越しください。1件ずつご祈祷いたします。

その他にも当社では感染症対策を講じていき、皆様に安心してご参拝頂きますよう努めてまいります。

最新のお知らせ