荒井神社

 

お知らせ

荒井神社駐車場のご利用について

令和2年07月19日

お知らせ

荒井神社駐車場のご利用について

第1駐車場の完成に伴い、荒井神社駐車場のご利用についてご案内申し上げます。

ご参拝の方は、第1・第2駐車場をご利用ください。
※ただし、お車のお祓いの方、お体の不自由な方、高齢の方、妊娠中の方、赤ちゃんをお連れの方に限り、神社境内地(鳥居・神門をくぐって左手)までお車でお越しいただくことができます。

なお、大祭(えびす・春・夏・秋祭)や正月期間中は参拝者で混み合いますので、いかなる場合も神社境内地には駐車できません。また、この期間中は駐車場も混み合いますので、できるかぎりお車でのご参拝はお控えください。

駐車場をご利用の際は、看板に書かれた注意事項を必ずご覧ください。

場所につきましては、第1と第2の2ヶ所ございますので以下を参考にしてお越しください。





 

①神社正面より西へ、一方通行の道路沿いに向かう。



②第1駐車場へは直進します。第2駐車場へは左折し、踏切を越えます。



③第1駐車場は一方通行の道路の右手に見えます。



 

④第1駐車場の看板(利用規約)



⑤第1駐車場の場内(収容台数20台)



⑥第2駐車場は踏切を越えて、すぐ左手に見えます。



⑦第2駐車場の場内



⑧「荒井神社」のプレートのある場所のみ(7台)駐車できます。
それ以外の場所は他の契約車両がとまりますので、絶対に駐車しないようにお願いいたします。。



 

 

最新のお知らせ