荒井神社

 

お知らせ

令和3年 新年参拝(企業・団体)の申込み・仕事安全守の授与について

令和2年12月02日

ご祈祷

令和3年 新年参拝(企業・団体)の申込み・仕事安全守の授与について

ただいま、令和3年正月の会社、商店、団体様の業務安全、社業繁栄、商売繁盛等の新年参拝のご祈祷の受付けを行っております。

 

【予約方法】

①お電話(0794420658)にてご希望の日時をお知らせください。

②日時は、なるべく例年通りになるよう調整いたします。

※初出の日が例年と異なる場合は、ご希望にお応えいたします。

③ご新規様はこちらから空いている日をご案内いたします。

④お電話にて日程調整が済みましたら、FAXにて「参拝日時」、「参拝人数(概数)」、「連絡先」、「玉串拝礼人数」をお知らせください。

⑤以上で予約完了になります。

 

【初穂料】

20,000円以上を納めてください。

10名以上のご参列の場合は30,000円以上をお納め願います。

 

【おさがり】

御札、御守(参列者全員)等を授与いたします。

※祈祷後の神酒拝戴は、時節柄、各社の判断で行うかどうかをお決めください。

 

【仕事安全守の授与について】

令和3年正月より、仕事においての安全を祈願した御守を授与いたします。

都合によりご参拝にお越しになれない方にも、ぜひ社内でお受けください。

初穂料は1体500円をお納めいただきます。ご希望があれば領収証を発行いたします。

最新のお知らせ