荒井神社

 

お知らせ

11月の御朱印について

令和2年10月27日

御朱印

11月の御朱印について

10月は秋祭特別御朱印を頒布いたしましたが、たくさんの皆様にはご参拝の上、お受けいただきましたこと感謝申し上げます。

次回は1月にえびす祭特別御朱印を頒布する予定です。

さて、11月は「栗色」の兎を押印いたします。

当社の御朱印は毎月、兎の印の色(全24色)が変化しますので、ぜひ月参りの際にお受けください。




【重要なお知らせ】

※4種類とも直接御朱印帳に書き入れいたします。ただし、11月中は七五三詣のご祈祷が土日祝日に集中しますので、祈祷中はあらかじめ紙に書いた御朱印(書置き)、もしくは御朱印帳をお預かりして書き入れの対応をさせていただく場合がございます。

時間があれば書き入れいたしますので、遠慮なくお声掛けください。

また、御朱印の受付時間は9時〜17時までとさせていただきます。

※御朱印帳をお預かりして直接お書き入れする場合は、御朱印帳を後ほど受け取りに当社までお越し頂くことになります。

※書置きの用紙は、裏面にあらかじめのり付けされておりますので、貼りやすくなっております。

※11月の御朱印を受付けできない日は今のところございませんが、急な社務により対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

確実にお受けいただくには、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

荒井神社社務所 TEL 0794420658




①いろどりうさぎ(小)300円

 



②いろどりうさぎ(大)500円

 



③結びの松 800円



 

④9月〜12月限定 日本書紀1300年記念 800円



 

 

最新のお知らせ